人気ブログランキング | 話題のタグを見る

u37 message & photograph

u1miwa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

コナミスポーツクラブ東松原

コナミスポーツクラブ東松原_d0030489_1521441.jpg

昨日はコナミスポーツクラブ東松原に汗を流しにいきました。

会社の福利厚生ベネフィットクラブ特典で只今初回に限り、無料で利用できます。


軽くエアロバイクで汗を流したあと、下半身を中心にマシントレーニング。

ランニングでトレーニングを締めてプログラムへ。


今回参加したのは、ビリーズブートキャンプのようなもの。
参加者が10人でほとんどおばちゃんだったせいか、
インストラクターがやたらと私を疲れさそうと煽ってくる。

「もっと腕あげて!!もっと速く!!」

後ろにいたおばちゃんは半分休んでたなぁ。

女性インストラクターに煽られて頑張らないわけにはいかないっ。
フルパワーでパンチ、キック!
水分補給も出来ず、45分間動きっぱなしでヘロヘロになりました。

最後は火照った身体をプールで冷やし、お風呂に入って終了。

いい汗流しすぎました。


今回利用したコナミスポーツクラブ東松原は、非常に洒落た建物で東松原駅すぐの場所にあります。
平日昼間だったせいか、館内はがらがら。
おじいちゃん、おばあちゃん7、8人がプールでウォーキング。
ジムゾーンにおじさん、おばさんが3、4人。
プログラムのスタジオに太めのおばちゃんと金持ちそうなおばさん。


全体的にコンパクトな感じで清潔感ある綺麗なクラブでした。
料金が安ければまた行くかな?

by u1miwa | 2011-01-27 15:21


<< ららぽーと豊洲      アジア杯 日韓戦 >>